2016年10月6日木曜日

ブレない心


火曜日の夜に地元の友人Nと

飲みに行きました。

彼は警察官です。

小学生の頃からずっと警察官に

なるんだと言っていました。

そして、大学卒業後は警察官になりました。

たまに会って飲むと、仕事の事を

楽しそうに話します。

もちろん業務上の秘密は

話してくれませんが・・・。

子供の頃からの目標を果たして、今でも

その仕事が大好きで楽しいと言っています。

仕事は本当に辛いが一度も辞めたいと

思ったこともないそうです。

本当にブレない男です。

プライベートではブレてばかりですが(笑)

ブレない心を持たなければ大きな目標は

クリアすることができない。

と、お酒を飲みつつ感じました。








★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿