2017年1月29日日曜日

売主、買主、仲介業者 三方良し

三方良しの取引



昨日は戸建の売買のお話しが決まりました!

当社管理の賃貸戸建の入居者様と

貸主様の売買です。

長期間法人契約で契約中でしたが、

会社の規定で法人名義から個人名義へ

の変更しなかければいけないのを機会に

住み慣れた家なので購入したいとの

申し出がありました。

当初は双方の条件の折り合いが

なかなかつきませんでした。

当社が買主様と売主様にとって

どこがベストの条件になるか時間を

2ヶ月かけて調整してきました。

そしてやっと昨日双方に

ご納得していただけました。

売主様、買主様、そして当社の三方にとって

良いお取引ができました。

時間がかかってもこういうお仕事が一番好きです(笑)





さて、本日のオススメ物件は・・・
「エクレールA102」です!!

オススメポイント!!
・ペット飼育可の物件です
・LDKは約13帖、洋室は7.3帖
 と結構ゆったりめの1LDKです
・大型収納のウォークインクローゼットあり!!




こちらLDKです。
12.9帖の広さがあります♪
しかも、キッチンはオープンカウンター
なので、開放感あります(#^.^#)


南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>
 
LDK
南増尾4丁目 1LDK

LDK

南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>
 
LDKのある収納場所です。
ちょっと小さめですが、奥行があるので
結構入ります。
南増尾4丁目 1LDK
 
 キッチンです。
窓があるので、明るい!!
そして、換気できます♪
吊棚もあって、たっぷり収納できますね♪

南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>

キッチン。
南増尾4丁目 1LDK

あると便利な床下収納♪

南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>

 お風呂は、ゆったり足を伸ばせて入れる
一坪お風呂♪ ゆっくり入って、
一日の疲れを癒してください(^・^)
 
南増尾4丁目 1LDK

シャワー付き洗面台です。
南増尾4丁目 1LDK
 温水洗浄暖房便座♪
収納棚もあります!

南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>

北側にある洋室。
こちらは7.3帖!
そして大型収納の
ウォークインクロゼットあり!!

南増尾4丁目 1LDK

壁にある棒は「ハングバー」です。
ちょっとしたお洋服やカバン・小物類が
掛けられます。
南増尾4丁目 1LDK

洋室にあるウォークインクローゼット!!
たーっぷり収納できますね♪

南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>
 
 
玄関には背の高いシューズボックスあり!!
 
南増尾4丁目 1LDK
 
大きめのシューズボックスなので、
たっぷり収納できますね。
南増尾4丁目 1LDK
<エクレールA102>
エクレールA102
<間取図>

 こちらの物件はオートロックです!!
安心ですね♪

エクレールA102


エクレールA102
<外観>
 近くにあるスーパーの「セレクション 青葉台店」
お安いです!!
セレクション 青葉台店


徒歩4分にあります「セブンイレブン」です。
あって便利(^・^)
セブンイレブン 青葉台店

 
「エクレール」は駅から少し離れていますが、
バス停まで徒歩1分!!
周辺にスーパー・コンビニ・ドラッグストア等
結構そろってます。
そしtげ、県道に面してますので、車通勤も便利です♪
 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
石橋不動産㈱のLINE@の公式アカウントができ、
現在お友達登録募集中です♪
お得なキャンペーン情報やオススメ物件情報など
配信してますので、ぜひぜひご登録下さい(^^)/

      ↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓



 
★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

  当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

0 件のコメント:

コメントを投稿