2017年4月7日金曜日

石橋不動産の凡事徹底


石橋不動産ホームページ

     をぜひ見て下さい!


今年に入ってから当社ホームページからの

お問合せが増えています。

これは大変うれしいことです!

不動産会社はどこでも

スーモやホームズ、アットホーム等の

不動産ポータルサイトに掲載料金を支払い、

物件情報を掲載して集客に注力しています。

当社でも当然ながら不動産ポータルサイト

を利用してきました。

しかし、3年程前から当社のホームページを

育成することに注力してきました。

当社のような地域を限定して営業している

会社ではポータルサイトでは

全てを伝えきれないのです。

物件情報や地域情報をより正確にお客様に

お伝えするには自社ホームページしかない!

facebook、YOUTUBE、Instagram、

LINE、ブログでも情報発信してきました。

その成果がここにきて少しづつですが

出てきたように思います。

お客様に

「正確な情報をよりわかりやすく伝える」

当たり前のことですが、意外と難しいものです。

「凡事徹底」

私がとても大切にしている言葉です。





★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★



石橋不動産LINE@お友達登録はこちらからも出来ます♪

 ↓ ↓ こちらをクリック♪ ↓ ↓



 
 

 









当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です

↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿