2016年9月4日日曜日

自分投資 その1


自分自身に投資 その1

健康第一


私は昭和50年生まれで今年で41歳になります。

昨年、40歳になったのを機に人間ドックをうけました。

初めて胃カメラや脳ドックもやりましたが、

特に問題はありませんでした。

しかし、これまでに暴飲暴食で中性脂肪の

数値が悪く食生活の改善のドクターから

すすめられました。

妻にも食事の関しては協力してもらったのですが、

仕事上で外食やお酒の席が多いのでなかなか

改善されてない状況です。

そこで、これを見つけました。

別に宣伝ではありません(笑)



友人から紹介されたのですが、

その友人は健康診断で数値が改善したそうなので

私も1ヵ月前から始めました。

次回の検診に期待しています。

しかし、年齢を重ねると健康維持に

お金がかかりますね・・・・。



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿