2016年9月25日日曜日

青空と正月


今日は久しぶりに青空を見ることができました。

やはり青空を見ると気持ちも明るくなります。

最近、ずっと天気が悪く来店される

お客様も減っていました。



今日は午後から中古マンションのご案内が

あったのでほっと一安心です(笑)

やっぱり晴れの日に見てもらいたいですからね。


さて、もうすぐ9月も終わり、

当社の第3四半期が終了します。

スタッフ全員の頑張りのおかげで

総合的にはゴールクリアでむかえられます。

が、一部で未達成の部分もあります。

10月からの第4四半期を総力戦でむかえ

ゴールをクリアして気持ちよく

正月を迎えたいものです。

かなり気持ちが早いですね(笑)

久しぶりに青空を見たせいでしょうか?





★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
~ 地域に根ざし 地域ともに成長する ~

おかげさまで創業28年 石橋不動産株式会社

賃貸仲介業 賃貸管理業 不動産売買業 リフォーム業 
資産活用業 太陽光発電業

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

0 件のコメント:

コメントを投稿