2016年11月12日土曜日

次期大統領候補トランプ氏


少し遅れましたが今日は

次期大統領候補のトランプ氏について。

選挙前からヒラリー氏優勢と見方が強かった。

日本でも多くのメディアがヒラリー氏

優勢と見ていました。

しかし、木村太郎氏だけはずっと前から

トランプ氏の勝利を予想していました。

理由としては、ヒラリー氏は

「オバマ政策を引き継ぐ」と言っていた。

国民は常に新たなモノを求めるている。

大した変化(チェンジ)が起きなかった

オバマ氏路線では勝てない。

一方、トランプ氏はその政策が

良いか悪いかは別として、

選挙中はずっと大きな変化を

起こす内容を訴え続けてきた。

その結果がトランプ氏の

勝利となったそうです。

木村太郎氏いわく、職業柄の直観だったと述べていました。


確かに日本でも民主党が政権を握った際も

多くの国民は変化のために自民党を切った結果だった。

そして民主党ではダメだと見切りをつけて、

また自民党へ戻った。

国民が変化を求めるといことは

現状において満足(幸せ)だと感じていないから。




あくまでも個人的な意見ですが、

今の日本において自民党以外の選択肢が無いことが

国民にとって大変危険な状態だと思います。

テレビに出てくる野党議員を見ると、

「これでは・・・・」と思うのは私だけでしょうか?




本日のおすすめ物件
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
2016年8月完成の新築物件!「パル・クレシア」
経済的な都市ガス!2口コンロのシステムキッチン!!
設備充実してます♪


★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ ↓  こちらをクリック ↓ ↓ ↓ 

賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング
東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください
地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱
 

0 件のコメント:

コメントを投稿