2016年11月29日火曜日

決断の速いオーナー様

共用部改修工事のご提案




石橋不動産ブログ エクセル増尾


昨日は3ヶ月程前から当社管理物件の

オーナーのO様と物件の共用部改修工事の

打ち合わせでした。

O様はまだお若いのに会社員をしながら

不動産投資をさている方です。

礼儀正しい方であり、そして決断が非常に速い方です。

昨日は共用部が劣化により美観が損なわれて

いるので改修工事をご提案しました。

工事業者と御見積書と合わせてたところ、

その場ですぐに決断していただきました。

入居者様たちが快適に住めるように早く工事をしてほしい

とのご指示のもと、来週には工事に入る段取りをしました。

単純に収入のことだけを考えず、

家賃を払って頂いている入居者の

満足度も考えている素晴らしいオーナー様だと思いました。

末永くお付き合いさせて頂きたいものです。



本日のオススメ物件は、大規模リフォーム済物件

  ↓   ↓   ↓    
キッチン新規交換&追い炊き機能付きフロ♪
部屋数を求める3DK『グリーンヒル時ヶ沢』



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓  


賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿