2016年11月21日月曜日

悩みは色々 独自の生き残りの道


有意義な2日間




一昨日、友人達に誕生日パーティーをやってもらいました。

皆、会社経営をしている友人達です。

バカ話をしながらも、話は仕事や会社の

ことについてたくさん話をしました。

皆、色々な悩みや不安を抱えていました。


そして昨日は都内で賃貸管理業に

ついてのセミナーに参加してきました。

懇親会では多くの同業の方々と情報交換ができました。

都内の同業者の多くは好調のようですが、

郊外や地方の同業者の方は厳しい状況のようです。

ただ中には地方であっても好調な方もいました。

話を聞いてみると独自の営業戦略をとっているようです。

「うちのような田舎の会社は他と

同じような事をしてもダメですから。

ただ今の好調の状況を

つくるまでは本当に大変でした。

これからだって気はぬけませんよ。」

非常に参考になる話をたくさん聞くことができました。

今年も残り少なくなってきました。

来年の計画づくりに少しでも役立てていきます。


本日のオススメ物件
↓ ↓ こちらをクリック↓ ↓ 

 11月末退去予定!逆井駅徒歩6分!

 ウォークインクローゼット付き!50㎡超えの2DKタイプ♪
 トレグラースA     



★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆
賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱ 

0 件のコメント:

コメントを投稿