2016年11月25日金曜日

友人の死

命を大切に1日1日を真剣に生きる



昨日、同い年の友人が亡くなりました。

私にとってはたまにケンカもするけど

本当に大切な友人でした。

彼には仕事でもプライベートでも

たくさんの事を教えてもらいました。

まだ41歳でだったのですが、ここのところ

体調が悪かったようです。

最後にLINEで連絡をとったのは1週間程前でした。

正直なところ、まだ実感がなく悲しみというより

胸にポッカリと穴があいたような感覚です。

彼にはまだまだやりたい事が山ほどあったと思います。

本当に残念でなりません。

あらためて、命を大切にし

1日1日を真剣に生きようと思いました。







★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

当社ホームページでも豊富な物件情報公開中です
↓ ↓ こちらをクリック ↓ ↓  



賃貸仲介管理  不動産売買  リフォーム  土地活用コンサルティング

東武野田線 新柏 増尾 逆井エリアの物件探しはお任せください

地域に根ざし 地域と共に成長する  石橋不動産㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿